TRA. BBS   



おおっと
 投稿者:紅崙公主  2000年08月26日 22時39分

BBSに入ってきたら、微妙に変わっていて一瞬どっちか迷いました。

最近、NTTのCMでSMAPがガッチャマンをやってますが、
女とチビとデブを誰が担当しているのか気になる模様。どうせ2号は木村でしょうし、つまらんなあ…ぶつぶつ。

実は、4日ほど友人宅に仲間と泊り込んで、TRPG合宿状態でした。
何か若い頃を思い出します…。
すごく憔悴しました(苦笑)。
そして私も、またやる時間もなかなか無いのに、シャドウランを買ってしまいました。
買っても、そこから皆に浸透させるのに時間がかかるので、大変です。

>極楽蜻蛉さま
私もどうやら末期的になってきてしまいました(笑)。
そういえば、“アレ”って何なのでしょう。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)