TRA. BBS   



メールが壊れた〜
 投稿者:あおい魔剣  2000年09月06日 19時37分

まあ、半分は自爆ですが。どっちにせよ、しばらく使用不能。
(↑メーリングリストに参加したのが直接の原因)

■バトルロワイアル
観光ついでに兄の引越しを手伝った関係で(あくまで観光主体)
実家にただ今寄生虫・・・もとい、帰省中なのですが、そこで
弟が所持しているのを発見。そのまま強奪いたしました。
いや、色々あってまだ読んでないんですけどもね(笑) 
早く読んで、感想交換とかしたいなぁ。

■央華封神デカ本
ルールブックコレクターな私には、集める本の大きさを
統一してもらえるのはありがたいので、SWやガープス
とかと一緒に並べておけるデカ本は賛成派。
邪魔だ? 場所をとる? いやいや、そんな些細な欠点、
「大きくて読みやすい」という利点の前には・・・。

なんとか9月中に出てくださると嬉しいんですけどねぇ。







本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)