TRA. BBS   



ゲームボーイですか
 投稿者:紅崙公主  2000年09月07日 16時00分

私も1〜3復刻してほしいと(酔っ払いのオヤジのように)
延々と言いつづけていたので、それは嬉しいですね!
は、これはゲームボーイを買わなくては…(いそいそ)。
ファミコンは、まだ現役バリバリです。
WIZとかあるんですがやってないんですけどね。
もう、本体よりソフトの方が寿命のようです。

今回(FF9)って、昔の作品からの名前ありますよね…。
グルグ火山もそうだし、インビンシブルにパンデモニウム。
ドワーフの挨拶まで…って、スクウェアっていつもこんな感じですかね?

天野氏の展覧会には、私も行きました。
私の回りには天野狂いが多いもので…(苦笑)。
かく言う私もなんですが(死)。

唐突なのですが、ブルーフォレスト物語って面白いですか?
何故かうちに“よく分かる本”だけがあるんです。
いつから出没したんだか謎なんですけど、
うちではよくあることなので…(物持ち良くて、整理嫌い…)。

は、長々カキコしてしまいました。すいません(汗)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)