TRA. BBS   



WSカラーとは…
 投稿者:紅崙公主  2000年09月09日 15時42分

FFは欲しいんですけど、WSは…(以下略)。
しかし、FF2の殴り合いは懐かしいですねぇ。
殴りすぎると知性が下がっていくという…実生活に基づいているようなないような(笑)。
私は、3のあの全面海が見れれば嬉しいです。
何時間迷ったことか(苦笑)。

FFタクティクスは、最後の方までやっといて、エンディングを見ていないという状況で止まってしまってます。レーゼの風は気付いたのですけど、労働7号!(爆笑)
今丁度ディスク4なので行ってみます〜。
モイスを捜すのに夢中になってしまって…。

は、天野氏の本ですか!
日本語版もハードカバーなんですか?
私も探してみようかな…。

青森に関しては、悟りまくると亜神になるか発狂しちゃうという記憶ぐらいしか…。
気になるぐらいだったら、買って来ちゃった方が早いですね(笑)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)