TRA. BBS   



おおう。
 投稿者:極楽蜻蛉  2000年09月12日 19時14分

自分の名前を忘れるとはますます末期的。

FF9
4体のカオス、名前とグラフィックまで1と一緒でしたね。一度見たことがあるとかなり感動ものです。ちんまこいドット絵だったし。蜻蛉はリッチとマリリスまでは倒したのですが、その後データが飛びました。もっかいやろうかなあ。

Linda
ナナホシ見つけたのですが、炎のカーペットで弱らせているうちに爆発してしまう。頭に来て三つほどわな仕掛けてきました。とれるといいな。かなり詳細なデータベースのあるサイトを見つけてしまい、残るはキリン(牧場に預けてある。ゆでキリン食べたい)、アイアイ、ナナホシ、クジラ雌だけになってます。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)