TRA. BBS   

リクエストにお応えして
 投稿者:極楽蜻蛉  2000年09月18日 20時43分

FF9クリアしました。うんうん。フライヤかわいいねえ。ああいうお約束なとこが9は好きです。

いまいち運が悪かったのか、ラスボスにさんざんてこずり、その前の彼にはずいぶん死んでもらいました(音楽かっこいー)。倒したときも、生き残りはスタイナー一人だけでHP1、MP4だったし。

どうでもいいけど、話してるときについついスタイナーを「シュタイナー」と呼んでしまうのは私だけかな。でもワイマールを「ヴァイマール」とは呼ばないな。

見逃した小ネタがいっぱいありそうで、ついつい攻略サイトに通ってしまいます。スクウェアもカタイこと言ってないで、本作ればいいのに。
さーあ、気合いを入れて二周目だ(笑)。

>紅崙公主様
入れる所にみんな入ってると、見つかるかと。

ところで、イプセン卿の戯曲って、全部あんなふうに軽そうな題名に真面目な話がついてるんだろうか。「モーグリになりたくて」もめちゃくちゃシリアスな内容だったりして。

リンダ
猟犬の名前は苦労する。おまけに終盤はあまり使えない。
蜻蛉はヌエとかシンとかつけてました。今や黒姫に阪神。漢字のはあまり襲名したくない名前がそろってるような気がします。
今週の一言:「大丈夫だよ、兄ちゃん達は動物探しで大忙しだ」
新婚さんちに勝手に上がり込むなって。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)