TRA. BBS   



リンクを張らせていただきました!
 投稿者:紅崙公主  2000年09月21日 15時06分

ようやっとリンクをはることができました。
もし、気が向きましたら、お訪ねくださいませ〜。
アドレスはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5684
です(長い…)。

>曲
どうも、ラスボスのところでは緊張していたのか、
全然曲の記憶がありません。
早く終わっちゃったというのもあるかもしれませんが…。
うちは状態異常になる攻撃を全然くらわなかったせいか、速攻で終わってしまい、エンディングに入ってもしばらくエンディングだということに気付きませんでした(笑)。

で、モグタの子供に悩殺されてしまい、早く増えないかと無駄に時間を過ごす日々です(現在3匹)。
それと、うちはフライやさんの名前をバルバリシアにしたので、フラットレイ様をカインに変えたかった…(笑)。

>ファミリアー
会話はできなくても、オウムのファミリアーというのは可愛いと思います。
鳥ってあの独特の動きが見ていて楽しいですよね。
そういえば、術者が気絶してしまった場合って、ファミリアーも気絶するんでしたっけ?
最近セッションでそういうことがあって、一瞬悩みました。
でも、術者が死んだときはファミリアーも死にますよね…あれ、違うかも…(焦)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)