TRA. BBS   

ファミリアー
 投稿者:極楽蜻蛉  2000年09月24日 01時55分

術者が死んでも死なずに野性に返るだけだと思います。が、蛙など使っていて、術者が死んだときにはすでに本来の寿命が終わって何年も経っていた、なんて場合はどうなるのかな。その場でぱったり、は悲しすぎますね。

>FF9
狩猟祭から話が進められないです。あの唐突に軽々しいノリがたまりませんね。何回かやってみるといろんな人が参加しててエアキャブ職員のコメントが聞けたり、いろいろディーテイルが楽しいです。
ところで、「君の小鳥になりたい」(これのテーマ曲も好きです)はひょっとしてシェイクスピアのつもりだったのか?天下のしぇくすぴあ先生をパクるとはなんて大胆な。にしても、莎翁はああいう恋愛物と政治劇を混ぜたような作品は書いてなかったように思います(実際に上演したら焦点がぼけてややこしい芝居になりそう)。さらに、身分違いの男女の恋が文学的な悲劇と認められるのは、実はもっと時代が下ってからなんですね。マニアな突っ込みでした。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)