TRA. BBS   

↓イーワンじゃなくて?(笑)
 投稿者:永盛綾子  2000年09月27日 01時51分

や。さっき立ち寄ってみた安倍吉俊氏のサイト(移転してから見失っていたのだが、今日ひさびさにアドレス再発見した)の日記に、e-oneバッシングのかなり面白い文が書かれていたので。
林檎の奴隷であるぢょん氏の書き込みに、ついこんな茶々を入れてみる。
ちなみに自分は「しーわん」で最初に連想したのが航空機でした。

しかし「Faces」の前書きでも思ったけど、安倍氏の文章は派手じゃない魅力が素敵だなあ。

>ぢょん
かく言う自分は、アンチデジタル派だった母親がようやくこの期に及んで「パソコン買おうかな〜」的なカンジになってきたので、ぜひimacを買わせようと密かに企んでいる次第。
ちなみに実家にも一台ノートパソコンがあることはあるんですが(父親が事務所から借り受けと称してガメてるやつ)、そっちはおやじのフリーセル専用機と化してます。

それにしても…普通もっと複雑なゲームでも、数ヶ月延々とやってたらいくらなんでも飽きてくるものだよねえ?おやじはいまだに、フリーセルの悪魔に売った魂を奪還できてないらしい。(あのシンプルさが良いみたいだな)

ところで今日の新発見。
おお。グリーナウェイ監督の「プロスペローの本」の衣装担当は、黒澤明の「影武者」の衣装で有名なワダエミだったのか。
グリーナウェイについての本を買ったせいで、プロスペローの本とかベイビーオブマコンとかまた見たくなってきました。
近頃むちゃくちゃ時間ないのに、いかんな。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)