TRA. BBS   



知らなかったなあ
 投稿者:永盛綾子  2000年09月30日 04時27分

●ワン(←●の中にはアルファベット一文字が入る)ていう名称のマシンって、たくさんあるんだね。

女性誌とかにパソコンの記事が載る場合、写真に使用されているモデルはたいていimacであるという事実は何かを語っているような気がしなくもない…

>ひまい雑用天使しうにんさま
ううむ。思えば「主人公マウスパッド」と言えば、自分にとっては「けっして叶わない・されど飽くなき夢」の代名詞だったような気がするのですが。
本当に主人公のマウスパッドが発売されると知った時は、私も一瞬目を疑った…と言うとさすがに大げさですが(笑)、とにかく「おおっ!」とびっくりしました。良かったですねえ(感謝)。
しかも上級さんの時と同様、画像が描きおろしなのもびっくり&歓喜。ゴージャス。
早く、あの新しい主人公くんを手許で見られるようになるといいですね。わくわくしながら10月4日を心待ちにしましょう♪

今日はグリーナウェイの「ベイビー・オブ・マコン」をまた見ました。何度見ても凄いなあ。なんか、カトリック教会の中のほぼ全ての要素がこの映画には含まれているような気がしてきた…。
極楽蜻蛉嬢、君あたりにはかなりお薦めなんですが。
でもこの映画の中で一番可愛いのは、赤子やその義母(偽母?)じゃなくてコジモ・デ・メディチだと思う(笑)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)