TRA. BBS   

旅行セッション
 投稿者:紅崙公主  2000年10月12日 16時38分

実はうちも「みんなで温泉に行きたいね〜」のあとに、
「じゃあ、妖魔でもやろうか」などとのたまわっていたりしてました。
本当、病気ですね…(苦笑)。
なんだかずっとGM続きだったので、今はプレイヤーをやりたい気分です。
GMは面白いんですが、続くと疲れが来ませんか?

>永盛さま
あ、ありがとうございます〜!
嬉しいです、本当に☆
私も同様にアナログ絵を取り込んで加工というパターンか、ゴリゴリとマウス絵が多いです。今のトップはマウス絵です。
まだソフトになれていないので、色塗りはしていないのですが…。
アナログの方は水彩です。ぺ○テルFという小学校でもらえるようなその辺にある絵の具です(笑)。
また、オヤジスキーなので、おじさんを描くのは好きなのですが、最近は色っぽい女の人を描く事に情熱(?)を注いでるかもしれません。

永盛さまの絵は、色も美しいのですが、線と構図が私は好きです。
完全なようでいて、何か危ういところがあって、そこに魅かれます。
また、人物以外の描き込みもしっかりしていて、それが画風にすごくあっていると思います。
…などと偉そうに評してしまいました。すいません…。

は、そういえばスキャナはかなりのお役立ちです。
やはり自分で取り込み作業が出来るというのはいいですね。

>死の舞踏
今月の11日から国立西洋美術館で、“死の舞踏”の展示が始まりましたねー。
今一番行ってみたいです。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)