TRA. BBS   



トップ変更ですね〜
 投稿者:紅崙公主  2000年11月04日 19時03分

久し振りにお邪魔してみれば、トップを変更されたんですね。
うちもあのテーブルを使ったやつをやってみようとはしてるんですけど、
何かうまくいかないんですよね…。
テーブルの大きさの指定が無視されてしまって(涙)。

>当落通知
もうすぐですね。
管理の悪い私は、いつもインターネットで検索しようとして
受付確認ハガキをなくしていることに気付きます…。

>ダンス・マカーブル
明日見に行くんですよ!
今から楽しみです〜☆

>窒息
最近妖魔夜行をやって、
体力45ぐらいの妖怪が体力12…ぐらいかな?
の妖怪を締め上げたのですが、
ルールブックの通りに処理するとかなり強すぎるんですよね。
捕まったらもうおしまいといった感じで。
ちょっと…バランス悪いかな…(苦笑)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)