TRA. BBS   

例によってレンタルビデオで
 投稿者:永盛綾子  2000年11月09日 04時38分

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」を見ました。公開時から気にはなっていたものの、つい後手に回っていて。
以前から「どーしょもないバカ映画」という噂は聞いていましたが、なるほど評判に違わずなんともいい感じのバカさ加減です。からくり調のアナログメカが続出するあたりも、個人的に燃えるところですし。
ゴードンさんの「発明が好きな変人の捜査官」というキャラは、ちょっと「スリーピー・ホロウ」のイカくんに似ていなくもないような気が。

>stealthさま
初めまして、リンクミスのご報告ありがとうございます。
stealthさまの所も、冬のコミケで新刊を出す予定なのでしょうか?来週の今頃、良い結果が出ているといいですね。
当方は、「スペース取れなくても新刊は出すぞ!」というつもりでそろそろ本腰作業に入ろうかという体制ですが…こういう時に落選通知が来ると、がくっとやる気が削げるものです(苦笑)。

>KALLENさま
いらっしゃいませ!なんだか雑多な感じのサイトですが、楽しんでいただければ幸いです。
えーとところで…以前にバロック関連の場でKALLENさまのお名前をお見かけした事がある気がするのですが、気のせいでしょうか?(記憶違いでしたら済みません。)

モモイロインコのメタ吉は現在もすこぶる元気です。
あ、でもうちのトリは、こう言ってはなんですがけっこうおバカです(笑)。正直なところ私も事前に「大型インコは頭が良い」と聞いていたので、予想とちょっと違うなあ…と。
でも、そういう少しマヌケなところもいいものです(可愛さ余ってぎゅっと捕まえてぐりぐり撫でたりしていますが、それやるとものすごく嫌がって噛むわ暴れるわ)。
オカメやセキセイも可愛いものですよね。家の最寄り駅のすぐ前にペットショップがあるのですが、天気のいい日には路上に小鳥の籠が並べてあって、それを見ていると「オカメって可愛いなー」と思います。
なんだか、小さい鳥の方が触った時にあったかいような気がします…気のせいかしらん。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)