TRA. BBS   



うわお。
 投稿者:紅崑崙公主  2000年12月14日 12時18分

イタリアですかー、いいですねー。
イタリアにはいつか行ってみたいです。
世界遺産も多いですしね。
本当にみんな激しく身振り手振りをしながら喋るのでしょうか(笑)。

>冬
遊びに来ていただけたら、大歓迎です〜(喜)。
何だか今回、1日目はジャンプ系と一緒だったので、
当選率が低かったとか。
抽選は日毎に分けてやるらしいので、
2日目の方が受かれたのかもしれませんね…。

>BEAST OF EAST
おお、2巻が出たのですか!
早速友人に借りなくては(爆)。
飛行服にゴーグルいいですよね。
そういえば、
鶴田謙二氏の漫画「SPIRIT OF WONDER」の表紙も飛行服&ゴーグルの女性なのですよ。

>厭魅・巫蟲
確かに、どっちも強いですね。
禁呪と風水なんかはかなり渋いのに…。

飛行機落ちないように祈っております。
よい旅を!
…あ、「死の舞踏」展はどうでしたか?


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)