TRA. BBS   



ウィズと言えば
 投稿者:紅崙公主  2001年01月15日 12時23分

うちにFC版の初代ウィズがあるのですが、
全然手をつけてません。
どうも3Dダンジョンというのは苦手です。
方向音痴なもので…(笑)。
自力マッピングをすればすむ話なのですが。

>植物
まあまあ面白かったです。
説明をして下さったのは某大学の教授だったのですが、
やはりその人の研究している分野についての説明が一番情熱が感じられてよかったです。その教授は、ショウガ科について研究してるとのことでした。
しかし、こちらも年輩の方が多かったですねー。
というか、年輩の人しかいなかったというか…(笑)。
蘭もあって、ピンクとオレンジの混じったような細めな花弁のがとても可愛らしかったですね〜。

冬の植物園はちょっと寂しいですね。
でも、確かにそういうのも逆に雰囲気ありますよね。
私は旅行先ではなるべく植物園に行くようにしてるのですが、
以前ハワイの植物園に行った時、あまりの木の生育の良さにビックリでした。
気分は「聖剣伝説2」です。

>ケルト
何件か現地の本屋にも行ったのですが、
ケルトの伝承関係(クー・フー・リン等)の本が結構ありました。
後、ケルト文様の塗り絵(爆笑)。
多分、独立の関係で民族主義運動が盛んになったのかもしれません。
あとは観光目的も…?


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)