TRA. BBS   



WIZ
 投稿者:紅崑崙公主  2001年01月25日 11時23分

面白そうですね〜。
休みに入ったらやろうかな…。
方眼紙もあることですし(笑)。
うちはFC本体は元気いっぱいなんですが、
接続のプラグが瀕死なんですよ。
マリオとかやってる途中に「ザーーーーッ」
とかなって、よく憤死します。

DC、ファンタシースターが出たので、
どうしようかな〜と思っている矢先に生産中止とは。
でも、これでもしかしたらD&DとかパンツァードラグーンとかがPS2で出ないかなあ〜と期待してはいるんですが(←期待しすぎ)。

>モリガン
ダブリンの郵便局には死に瀕するクー・フー・リンの肩にモリガンが(鴉の姿で)とまっている像があり、外に向けておいてあります。
友人が「クー・フー・リーン!!」と興奮しながら、外から写真を撮っていたのですが、ガラスに光が反射して半分以上映っていない写真に…。
合掌。
某小説のは、ゲームの影響が濃いですよね〜。
それとも、キリスト教側から見た…という意味だったのでしょうか?


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)