TRA. BBS   

風邪ぎみなのに
 投稿者:永盛綾子  2001年02月02日 23時51分

つい上映館の近くを通りがかったのが災い(?)して誘惑に負け、アヴァロンの二度目を見てきました。本当は入替制でないのをいいことに二回見ようかとも思ったのですが、なんか見てるうちに風邪が悪化してきた模様なので断念。
あとで親に聞いた話では、映画館というのは閉鎖空間で空調が良くないので風邪ぎみの時に映画見るとてきめんに悪くなるんだそうな。はあ…(溜息)

で、新宿のCD屋では売り切れていたサントラを買ってきました。これから聴いてみるつもり。
このサントラCDにはパソコンで閲覧できるおまけデータがついていて、ちょっとお得感もあります。近頃は音楽CDにこういうおまけデータがついているのも珍しくないですね。

(ところで今日なんとなく思い出したけど、主人公アッシュの二つ名である「灰色の貴婦人」というのは、モルガン・ル・フェイの別名でもあったような…?
と考えると、あの映画の主人公が男性でなく女性であることにも意味がありそうな気がしてくる。)

>杜若さま
いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます。
ここのサイトは同人誌作りと並行して製作している(おまけに近頃はメンバーの中にも多忙な者が多くなってしまいました)ので、そう劇的に更新することは難しいのですけれど…
同人誌の方とも併せて楽しんでいただけると幸いです。m(_ _)m
よろしければ、また遊びに来てください。

>ミサキ御前
おう、認めたのですか。あれ以来なんか妙に素直になったなあ、セガ(笑)。
私としてはとりあえず、パンドラの続編がムリならナイツの続編を切望したいところですなあ。
チームアンドロメダはともかく、ソニックチームは健在なはず!どうだ、セガ!?
(↑ええかげんにせい…)

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)