TRA. BBS   

首刈りノーム
 投稿者:みや  2001年02月17日 04時09分

そうですか、1月24日だったのですか・・・それでも、24日分は罪悪感がまぎれたということで・・・、すいません、しくしく。
安倍さんの画集買われたのですね。安倍さんはあの画集出してからも初期不良に悩まされているようです。
それ以外でも、ホームページを見る限り、生活にはいろいろ苦労しているようで。杉並病はシャレにならない・・・。

>WIZ5
古い話題で恐縮ですが、前に一度ボーナス59のキャラを作ったことがありますよ。”59”と出た時には思わず手が震えてしまって、なぜか、まわりを見回してしまいました。おかげで、ノームニンジャというなかなか楽しげなものを作った記憶があります。
笑うやかんとララムームーがあわれでございます。だんだんアークデビルが可愛く見えて来るのが、また。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)