TRA. BBS   



畑仕事
 投稿者:紅崙公主  2001年02月22日 19時07分

のバイトをしておりまして。
腰が死んでしまいそうです(笑)。

>永盛さま
シューティングは消耗激しいですよね。
うちもプレステのコントローラーが結構おバカになりかかってます。
しかし、持って振っただけで入力が入るんですね…。
物凄い重症患者じゃないですか(笑)。

接続料って、決まっているもんなんですね。
う〜ん、なら元々テレホのない人間の方が損してる気分が少なくて良いかも?(笑)
ネットゲームは本当に、自分で時間を決めて節制しないと…ですよね。

同人でアルティマニアを出しているところですか?
それは気になります。
私もちょっと探してみようかな…。
多分見たことないイベントがかなりあるはずなので〜。

春に新刊を出されるんですか?

>杜若さま
試験がんばってください〜。
私はどうやら今回全部通ったようなので、
よかったよかった(ホッ)。
FF9は攻略本、出ないんですか。
う〜ん、残念。
一回目は攻略本は見ませんが、特にFFなんかは落としたイベントも多いので2回目は見たいんですよね…。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)