TRA. BBS   

遅れております
 投稿者:鳥坂  2001年03月12日 01時08分

新刊の発行も、サイトの更新も。

これ以上遅れが出ると またトップページの駄仙達に冥界送りにされてしまうので、早急に何とかしなければ。
靄何「ふっ、今更よくもまぁ こんなところに顔が出せたものだ」
釘山「ここまで学習の後が全く見られないと云うのも珍しいですな」
靄何「まぁ、何にせよ 我等の日ごとに変わりが無いがな」
釘山「まったくです、とっとと済ませて蕎麦でも手繰りに行くとしましょう」
靄何「珍しく意見が合ったな、では早速」(ぶしゅっ)

>紅崙公主様
内藤康弘氏って、トライガン描いてる漫画家さんでしたよね?
うーん、デビュー当初の作品とかは読んでましたが、最近はさっぱりです。
当然webページの方もアドレスすら知らない有様なので、多分 同姓同名の別のお方では無いかと…。ほら、私のPN.って元ネタつきですから、他にも考え付く人は居そうですし。

えー、お知らせです。
そのうち美紗樹御前から詳しく解説があると思いますが、3/20前後にTRA.のサイトがアクセスしにくくなるかもしれません。
ご迷惑をおかけします。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)