TRA. BBS   

テレホタイムに繋げない人間になってしまいました(笑)
 投稿者:うみねこ  2001年03月14日 16時53分

お久しぶりです〜。まずは情報、23日に宮崎氏の携わった犬版「名探偵ホームズ」
DVD−BOXが出ますです。小遣い帳とにらめっこして検討中の自分はダメダメかも知れません(T▽T)
テープと違って切れたりデッキに食われる心配がないのが良いなぁ、と・・

ひょんな事から(笑)「魔法使いディノン2・闇と炎の狩人」とやいうハヤカワ文庫の
ゲームブックを入手しました。2ですよ、2。1巻無いと話にならん、という事も
なかったのですがやっぱり落ち着かない(笑)凄い貰い物。
しかもこの2巻に最大の謎が普通と違うカタチで収まっているらしい。
頑張って読んでいるのですがやっぱり分からない。
御存知の方いらっしゃったら万歳!・・失礼致しました・・

央華封神改訂版、やっと出ますか?御紹介のURLに飛んでみようと思います。買えるかなぁ・・
(金銭的その他諸々事情)

FF9、攻略本出ないのですかー、がーん!出ないと解けないようというより、出ないと
半分位しか堪能できない気がするです、くそう。かくいう私はまだチョコボ森を
発見した所(お間抜け)・・。ミニゲームに引っかかって中々先に進めない・・・(−−;

リプレイ頑張ってくださいませ〜!それではまた☆

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)