TRA. BBS   

近況。
 投稿者:永盛綾子  2001年03月23日 10時14分

いろいろあって央華リプレイ本の〆切が伸びた(←ひとえに永盛のせい)ため、レス書きに来ました。
うわ、前にレスした時から一月も経ってる…

なぜだかいきなり懐かしくなって、小学生の頃にはまっていたロックマン2をPS復刻版にて購入しました。
当時と比べてロックマンがだいぶかわいい系の顔になっているのは知っていましたが、しばらく見ないうちにクラッシュマンが美形になり、バブルマンがいつの間にかなごみ系キャラになり、フラッシュマンがえらくゴツくなっていたのには驚きました(12年間が「しばらく」なのかどうかはさて置いて)。
ジャンプとショットの勘を完全に忘れているため、スタート早々死にまくることしばし。12年前に初めて遊んだ時、同じ地点で同じように呆れるほどよく死んで「やっぱりアクションゲーム買ったのは間違いだったのか?」と一抹の不安を感じたことを思い出したりして。
あの頃はとうとう自力でクリアできなくて兄がクリアするのを横で見ていたのですが、とりあえず今度は自力クリアを目標にがんばるぞ。

央華新ルールブックは、新宿西口イエローサブマリンで目撃したのですが未購入です(その前に前述のロックマン2を買ったせいでお金がありませんでした。苦笑)。明日あたり買いに行こうかな。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)