TRA. BBS   



ぐあっ。相変わらず流れが早い
 投稿者:あおい魔剣  2001年03月26日 18時03分

・・・とゆーか文章長い人が多いのか、ここは。
でも何となく「帰ってきたんだナァ」という感じがする(笑)

■央華新ルールブック
ああ、もう発売されちゃってるんですね。静岡あたりじゃ全然
全くちーっとも出回ってないのでわかりませんでした。むう。
東京ゲームショウ・・・行けたらその時ついでに買いに行きたい。
でも引っ越しちゃんと出来ないと困るし。経済状況も厳しいし。

なんで今月・来月に限って、引っ越しやら電撃ガンパレファン本
やら、みつみ美里の同人誌やら色々と支出が多いんだろう(TT)
(中村博文氏の画集も欲しーんだ・・・欲望ネバーエンド)

■永森綾子様
>FF9オンラインアルティマニア
FF9はまだやってないのですが(7を先日初クリアしたばかり)、
興味があったのでちょこっとだけ行って覗いてみてきました。
すごいですね〜。めちゃめちゃビックリさせられましたよ。
あれだけのモノ作るとなると、相当根気がいったでしょうに。
ちょい、マジで感動しました。
9をちゃんとやってから、本格的に楽しませて頂こうと思います。
情報、ありがとうございました♪

>PS2
そーですね。DVDはあくまでも「見れるだけ」って感じです。
俺はとりあえずのトコ「見れればよい」人なので別に問題ない
んですけど。やっぱり気になる人には気になるモンなようです。
コントローラじゃ使いにくいですし(^^;

■極楽蜻蛉様
>DQ2ゲームブック
へぇ・・・「はかぶさのけん」とか入ってるんですか。
すごいですね、それは(笑)
確か実家の方にまだ兄の買ったままであったハズだから
今度帰省した時にやってみることにしましょう(w)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)