TRA. BBS   



きゃv
 投稿者:来芽杜若  2001年04月23日 23時19分

久しぶりでございまーすv
では早速レスを。

あおい魔剣殿
ぼくの名前はクルメカキツバタと読むのですよ。
PS2のおねだり作戦はテストの悪さで砕け散りました。
演劇のチケット代は劇団さんによって違いますよ。
ぼくの好きなところはまだ大きくないので3000円です。
学割チケットが2500円でした。大学生まで可。

紅崙公主嬢
演劇はだいたい2時間から2時間半ぐらいです。
テレビで見るのよりずっと生のほうがいいですよ、マジで。
お勧めの劇団ですか?名前を出しましょう。
まだ知られてない劇団さんなのですが、アンドエンドレスといいます。めっちゃ面白くてかっこ良くて泣けるんですよ、此処。

演劇団アンドエンドレス
もし見てみたいなぁと思う方がいたなら僕のところにメールをください。4月25から5月1までやってるんで当日券はまだありますからお教えします。
ぜひぜひ、一度見てみてくださいまし。

今日はこのへんで。  


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)