TRA. BBS   



一難去ってまた一難。
 投稿者:杜若  2001年05月20日 13時30分

中間テストがやっと終りましたぁー!
此れでネット復活です。
小説もじゃんじゃん書けるし....

と、喜んでいるのもつかの間。
耳が死ぬほど痛い、リンパ腺が腫れてる!
結局昨日は学校を休みお医者しゃまへ。
外耳炎をひどくしたといわれて切られました、痛い。

美紗樹嬢
沖縄の海はきれいでしたよ、碧色。
僕の妹は水中散歩してきましたし。
僕は陸で待ってました、だって水着を着る体系じゃないもの。

動物
全般好きですね。ラブです。
鳥も好きですよ、大型インコv
みんなが嫌がる蛇も好きv可愛いと僕は思ってる。
野生動物では狐が好きv北極狐はとくにラブv
話を戻して。
お馬鹿なペットほど可愛いのはほんと。
僕のとこのびぃー君もおばびぃーと呼ばれているほどのお馬鹿さん。
だからこそ可愛いと思う。飼い主って皆同じ気持ちですね♪


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)