TRA. BBS   

おひさしぶりです。
 投稿者:高峰あすか  2001年05月30日 01時49分

おひさしぶりです。すーっごいごぶさたでおまけにホムペも移転したあとのご挨拶です。
 ひさびさにゲームを買ったのですが・・・しかもパソゲー。このネタってここに書いても大丈夫なのかしら?
何を買ったかというと・・・・綾波育成計画(爆)。ソフマップで買うと8800円が6800円でした、このゲーム。
 でも、いざやってみるとすっごくおかしな気分です。自分が碇ゲンドウ氏になって綾波嬢を育てるのであれば不自然なキモチにはならないんですが、なんか本編に登場しない第三者になって、1年間「思いのままのオンナノコ」に育てるのって、なんだかなあ・・・・という気分ですが。とりあえず今、3回目のトライです。
 ほとんど遊び方は「プリンセスメーカー」なんですけど、アルバイトして生活費を稼ぐわけではないです。生活費や食費とは別に、2万円のおこづかい(私が中学生の頃のお小遣いより多い・・・・チルドレンって・・・・チルドレンって・・・・)を支給されるわけですね。その中からいろいろ買い物をすることによって性格が変わってきたりするんですね。
 憧れのコンクリート打ちっ放しの壁(もう建築の流行としては古いらしいけど)をそのまま楽しんでもいいし、壁紙を買ってきてかわいい部屋にしてもいい。花やぬいぐるみを飾ったり、新しい洋服を買ったり、いろいろできます。着せ替えも楽しめるんですが、それには綾波嬢の社会性をアップさせなければならないようです。うーむ。
 パソコンゲーム系の雑誌に攻略情報が載っているというので、ガイナックスのホムペを見たところ、ロ●インというのが有力だそうで。で、パソゲーに詳しいトモダチに聞いたら「ログ●ン?ああ、美少女系の表紙だからすぐわかるわよ」というので、本屋でひょいっと買って、帰ったら、載ってないばかりか、正視できない内容ばっか???ナニコレ?と、思ったら。ログ●ンという雑誌はもう1冊あるんだそうです(確認してから買えよ自分!)。そっちは「ふつうの」ゲーム雑誌だそうで。ああああ、そんなー!と、いうわけで、明日大きな本屋に買いに行きます。それにしても間違って買ったこの雑誌、どうしよう?
 ちゃんちゃん(笑)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)