TRA. BBS   



今年のトキの大量孵化に
 投稿者:永盛綾子  2001年06月07日 15時07分

びっくりしたのは私だけではないらしい。
見込みでは「4羽孵ればいいな〜」程度だったそうで、どうやら関係者の方すら同様だったみたい。生まれたうち二羽は死んでしまったそうですが、残りは元気に育ってほしいものです。
↓しかし一月ちょっとでこんなにでっかくなるのか…。
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/toki/200106/02-1.html

先日、ヤン・シュヴァンクマイエルの短編映画集を見てきました。この人の映画は興味がありつつも今まで見たことがなかったのですが、いやあ面白かった。
割とカルト系の作家かと思っていましたが、特に映画とかにディープにはまっている人でなくても充分に楽しめると思います。プログラムがAとBの二種類あるうちAプログラムを見てきたので、近いうちにBプログラムも見に行こう。
これについてはこちら↓を参照。
http://www.musashino-k.co.jp/eiga/qualite_iv/iv/cesky_f2.html


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)