TRA. BBS   



どうやら。
 投稿者:杜若  2001年06月08日 19時54分

今年の夏込みは行こうと思ってたけど行かなくちゃいけない状態になった。
まぁ、どっちみち行くんですけど。
友達に差し入れとお手伝いの売り子を引き受けちゃって。
それにしりあいさんも来るし〜ご挨拶もしなければ。
ですから、間違いなく行きますね。

永盛綾子嬢
夏コミで名乗っても良いのですね?
では、クッキーでも焼いて持っていきますわ。
せっかくですものねv

いちはら様
はじめまして。
はい、奈良も京都もとっても良いところでした。
もう一度、今度は卒業旅行に行こうねと友人と話していたところです。
とくに京都の雰囲気は好きですね〜
皆様も行ってみてくださいましv

最近は趣味で詩を書くことが多くなりました。
なんかちょっとでも印象に残ったものがあると書くんですけどね。
下手な上にダーク....心理状態が不安定なのかしら?
小説も書いてますねぇ、また懲りずに。
文章書くのが好きなんでしょうね、なぜか。
皆さんも何か好きなことってあります?
何か続けてることとか?ちょっと思ったので。

サッカー勝ちましたね!いやー、とうとう決勝です。
そんななか、中田は帰っちゃうし。一体どうなるのか?楽しみですね。
決勝戦の結果、皆さんはどう考えてます?

長くなってしまった。
では、またです。  


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)