TRA. BBS   

レスいろいろ。
 投稿者:永盛綾子  2001年06月14日 23時53分

>でぃ〜のさま
こんにちわ!毎度イベントシーズンにはお世話になっております。
今期は参加できるかどうかが微妙との事ですが…参加可能であることを祈りつつ、TRA.メンバー一同お待ちしております。
遠隔地にお住まいの方にとっては、コミケ参加そのものがある意味で旅行ですね。ホテルや交通の手配がとても大変だそうですが、イベント前日にサークル仲間と宿泊したりするのは楽しそうだなあ…
と、ちょっとだけ憧れがあったりもします(笑)。

>杜若さま
売り子のお手伝いですか、あれは慣れてくるとなかなかに楽しいものです。(近頃本を買う数が減ったのは、売り子やるのが楽しくてスペース内からあまり出歩かなくなったせいもあるかも?)
TRA.は売り子要員過多なので、むしろ誰かがスペース内に戻ってくると、追い出されたりする事もあるのですが(笑)。

そう言えば私も、昔使っていたワープロのディスクを漁ってみると、大昔にひねったできそこないの文章がごろごろ発掘されますねえ…。
文章は絵と違っていくらでも後から修正できるため、中には数年間くらいいじってたのもあったり(笑)。稚拙なことこの上ない文なのですが、妙に思い入れだけはあって削除するのも忍びなかったりして、ちょっと厄介なものでもあります。

>サッカー
うーん、負けちゃいましたね。でも私の親の談では、昔はもっと問題外な負け方だったのだそうで。逆に言えば、まだまだこれからに期待できる結果でもあったのではないでしょうか。
ちなみに永盛宅(実家)では、テレビを前に母親がギャーとかアーとか大騒ぎするので、試合の展開よりそっちの方が心臓に悪かったです。

スポーツ系についてはふだん私は疎いのですが…
でも昨年末にイタリアに行った時、ローマの市場のおじさんがにこにこして「ナカタグレート!」と言っていたのを覚えています。聞いた話では中田氏はイタリア語も堪能なのだそうで、それだけにイタリア国内でも人気があるのかも知れません。

>ぽくてさま
初めまして!サイト開設、おめでとうございます。
こちらにリンクを貼っていただいたそうで恐縮です。近日中にTRA.のリンクページからそちらのサイトへリンクを貼らせていただく予定ですので、もう少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

>紅崙公主さま
ははは…やはりそちらも難儀しておられますか(苦笑)。
PSO、楽しそうですね。いいなあ。
ちょっと興味がなくもないのですが、こんな時期に手出ししてしまってはそれこそとんでもない事に!
それにしてもオンラインゲームというのは、なんでああ楽しいのだろう。やはりアクションゲームから対戦格ゲーに時代が移ったように、コンピューター相手よりも人間相手のゲームの方が面白いということなのかな?

>コンベンション
今回のコンベ参加はちょっとハズレだったご様子で…。コンベと言ってもいろいろなのがあるようですし、たまたま今回がアンラッキーだったのかも知れません。
私はコンベ参加経験は乏しい方なのでエラそうな事は語れませんが、前に某大学のコンベで「猫だけが知っている」をプレイした時はとても面白かったです。私自身が特にいいプレイをしたわけではないけど、周囲の上級者の方のプレイぶりを見ているだけで有意義でした。

>イラスト
…ギャルうけ推奨!?そ、それは一体どのような…?
発想がちょっとだけ不埒な方に行く自分が、かなりイヤな感じ(笑)。
コミケでは、女性のTRPGゲーマーさんにたくさん遭遇できるのが楽しいですね。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)