TRA. BBS   



アール・ヌーヴォ
 投稿者:紅崙公主  2001年06月18日 18時55分

行ってまいりました〜。
アール・ヌーヴォ展。
私は昔のラリック展のほうを見に行ってないので、
よく分からないのですが、
ラリック氏の作品は少なかった気が…。
アール・ヌーヴォと時代を絡めて展示したかったのかなあという気がしました。
タンポポのランプが〜可愛かったですよ!

>新刊
打ち終わっちゃいました(笑)。
でも…何だかページが少なすぎるという、
前代未聞の問題にぶつかっています。
いつもは多すぎて困るぐらいなのに…。

>コンベンション
以前、知り合いが開催していたコンベンションと
やっぱり比べてみてしまうので、
何だかなあ…な面が目立ってしまったのかもしれません。
コンベンションに行くと、本当にプレイのうまい方とかいて、
すごく勉強になります。

>ギャル(笑)
いや…最近、汚いおっさんかおばさんばっかり描いてたような気がして(笑)。
ビジュアル系がいないという話になったもので。
不埒だなんて、そんな奥さん…(ハイハイ)。
イベントだと、びっくりするぐらい女の方が多いですよね。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)