TRA. BBS   



もうすぐですね(汗)
 投稿者:紅崙公主  2001年08月08日 14時42分

とうとう明後日に迫りましたね〜。
って、うちまだ終わってません(笑)。
やっぱコピーものは寸前まで余裕がないのが常なのでしょうか。

>場所
今回、近いですね。
お邪魔するのにあまり歩かなくていいかも…と、ひそかに喜んでました(笑)。

>こちらも古いですが
ランプは結構優美な感じを目指したものが多かったのに、
タンポポは可愛い路線で、
ちょっと感じが違ってすごく印象に残りました。
椅子は、フクロウのといい、
奇抜な形のが多くて、おもしろかったです。

印籠、蜻蛉のがありましたよね?
蜻蛉、好きなんですよ〜。
というよりかは、蜻蛉の羽が。

>おっさんおばさん
私もよく、電車の中で凝視していたりします(笑)。
後、ファンタジーものだと白人が主なので、海外旅行に行くと、きょろきょろしてます。
よく目があっちゃって、ニヤニヤしたり(爆)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)