TRA. BBS   

しまった。
 投稿者:あおい魔剣  2001年08月15日 16時40分

今更ながら、黄色い潜水艦で央華の完全版の買い忘れに気付いた魔剣。
今年の夏コミはやはり不運というかダメダメだったのかも・・・。
ンなことはさておき。会場では長々と?御邪魔しました。
(特に例のぽすたぁ、ホントに無理言って頂いてすみません^^;)
この掲示板に来るのも久しぶりですね。ふふふ。

■りぷれい2と3。
面白かったです。何というか、巻が続くにつれどんどん面白くなって
いる感じ。掛け合いとかちょっとドキドキな大人なネタとか(笑)、
4コマ、針山設定小物語とか色々。目一杯楽しませてもらいました。

あ、特に今回の「2」で驚かされたんですが2年越し企画のPL当て
クイズ解答編。ああなっていたんですね〜。TRA.の発酵物、じゃない
発行物をだいたい持って更に各メンバーの個性が掴みかけてきた今に
なってみると「ああ、なるほど」って感じです。
(昔は永森さんくらいしか予想つかなかったのに(笑))

次回の4巻が今から楽しみですね・・・わくわく、胸を膨らませて
待っていたいと思います。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)