TRA. BBS   

遅まきながら
 投稿者:永盛綾子  2001年08月16日 18時07分

夏コミも無事に終了…ということで、来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
今回は棚が崩れたりというトラブルもなく(今回「は」って辺りが問題あるような気もするけど…)、御陰様で楽しい一日になりました。
皆様へのレスを早く書きたいところなのですが、なかなか暇の取れない期間がもう少し続きそうな具合。
月曜の夜頃には暇人になっているはずですので、呆れずにいてくださると幸いです。すみません。

>アキ様
エレメンタルダイスというのがどういう物かよくわからないのですが、イエローサブマリンや東急ハンズあたりに行けば、たいていのダイスは手に入ると思います。(新宿西口のイエサブにはイカサマダイスや動物柄のダイスなどもあって、見ていて楽しいです)
それと…「初めて書き込むBBSで質問のみの書き込み」というのは、所によっては良く思われない可能性もあるかもしれません。私は気にしないタチなので今回のはぜんぜん構いませんが、次にどこかに書き込む時には、ちょっと気に留めておいてくださいね。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)