TRA. BBS   



読みました。
 投稿者:紅崙公主  2001年09月03日 19時18分

…何か、一月近くも経って感想というのもなんですが(苦笑)、
央華封神おもしろかったです☆
どちらもよかったのですが、
人数としてはやはり2巻のほうが4人組で読みやすくてまとまっていたかなという気がします。
こればかりは、そうそう調節できるものではないと思いますが…。
でも、私はいろいろな人の手が加わっていると感じられるほうが好きなので、プレイヤーの方のフリートークがのせてあった3巻の方もよかったと思います。
TRA.さまの本はそういうところが一番好きかもしれません。
リプレイ自体は、ちょっと長いかという気がしたのですが、
会話が結構おもしろかったので、
これは削りにくいよなあ…と思いました。
うちもよく苦しんでます。

装丁や構成なんかはさすがです〜。
今、うちのメンバーにまわしているところです(笑)。
…と、書き始めると切りがないので、このあたりで…。

>指輪
確かに、最近ハリーポッターの影響で、
ファンタジーがちょっと盛り返してるみたいですね。
ミヒャエル・エンデの「果てしない物語」なんかも平積みになってました。
そういえば、ハリーポッターも映画化するんですよね。

>本
ううう、
楽しんでいただけて嬉しいです〜。
あ、あの精霊は…丁度バロックをやってた時期だったので、
天使虫なんかが混ざってますね(笑)。

>プレイヤー当て
私は送らなかったのですが、予想だけはしてました。
永盛さまのキャラクターと、鳥坂さま、ぢょんさまのは比較的わかりやすかったのですが、美紗樹さまは全然わかりませんでした。
周りから見ていると、案外わからないものみたいです。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)