TRA. BBS   



近頃
 投稿者:永盛綾子  2001年10月10日 01時19分

自分の近所で販売が始まったため、チョコエッグの「日本の動物シリーズ・第5弾」の収集にいそしんでいます。こういう病人はTRA.内で自分だけかと思っていたら、鳥坂氏とぢょん君は「MIU」のおまけの深海魚ボトルキャップにはまっている有様。
(ちなみによく見たら「MIU」も「チョコエッグ」も原型制作者が同じだった…)
今日は、近くのファミリーマートのレジの後ろにグリーンアノールやらナキウサギやらが並んでいるのを発見してしまいました。ペットショップなどに行くとさらに遭遇率が高かったりします。

などと思っていたら、たまたま立ち寄ったスタジオジブリのサイトの9月の日誌に
「季節到来。制作部では、チョコエッグやら、ミウやらが散乱している。」
という記述が。…いずこも同じなのか…。

スタジオジブリと言えば、先日オープンした「ジブリ美術館」のチケットをローソンで買ってきました。
TRA.の有志で行くつもりで四人分確保したので、12月1日とずいぶん先の日付になってしまいましたが…楽しみにしつつ待っています。ふふふ。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)