TRA. BBS   



チャイ〜☆
 投稿者:紅崙公主  2001年10月22日 20時08分

トップ変わりましたね!
可愛いです〜。

>MIU
やっぱり、触れると逆に外したときに悲しいですね。
昔、家にあったガシャポンのガンケシ(古ッ)なんかは、
ほんとに運任せなのですが(笑)。

>央華
だったんですね〜。
確かに、央華だったら一人でも色々とできることが多いですし、
丁度良いかもしれませんね。
それに、いつもはリーダーっぽくないキャラが主導すると、
全然話の雰囲気が違ったりして、
GMとしてはそこがおもしろかったりします。
私、洞統では変・幻が好きなので、
楽しみです。

>新リプレイ
は。
もう2巻が出たのですね。
う〜ん、買おうかどうしようか…。
でも1巻を買ってしまったので、きっと買うと思います(笑)。
確かに、今回のは非常に初心者来い来い的雰囲気ですよね。
冒頭の話なんかもそうですし。
読んでると、「ア―、私もこの失敗やったな」
なんて思ったり。
ところで、このリプレイって、ドラ○ンマガジンに載ってるのでしょうか。

>指輪
今では、古典のように扱われてますね。
でも読んでみると色褪せない強さがあって圧倒されます。
特に、風景が…。
ひたすら風景を描きたくてたまりません。
世界の骨格がしっかりしてるので、何か安心できますし。
いつか永盛さまが描くことがあったら、見てみたいです☆

改装、何とか終わりました(苦笑)。
これからもよろしくです〜。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)