TRA. BBS   

ここで会ったがなんとやら
 投稿者:永盛綾子  2001年10月24日 21時09分

今までは縁のない世界だったのですが、前から探していたものが出ていたので、ネットオークションで初めて2つほど買い物をしました。
片方は加藤洋之氏&後藤啓介氏の「Factlily」という昔の画集。
高校生時代に本屋をはしごして探し回ったものの、両氏の初期の画集の中ではこれだけ入手できなくて(出版元にも在庫切れだと言われた)ずっと心残りだったのですが…
まさか今になって入手できるチャンスを発見しようとは。
私は都合でオークションのIDが取得できないので、TRA.のゆーこ嬢に代行をお願いしまして。で、きのう彼女から届いた品物を受け取ったところ、本当にきれいな状態の本だったので大喜びしています。

もう一つの落札品は、PSのゲーム「せがれいじり」(笑)。
これで遊んでると脳みそがどんどんスポンジ状になっていく気がいたします。
しかし、このゲームを落札してまで欲しがる自分って一体…。

そうそう、TRA.のカウンターがめでたく二万ヒットを突破しました。
これも来訪者の皆様のお陰。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)