TRA. BBS   



パソコンガァ〜
 投稿者:紅崙公主  2001年11月04日 17時00分

調子悪くなってしまって、
ネットにつなげませんでした…。
で、結局再セットアップ。
そうしたらいきなり調子がよくなって、
何か…逆に腹が立つというか(笑)。

そんなわけで、遅くなってしまいましたが、
2万ヒットおめでとうございます!!!
トップ絵も雰囲気が会っていいですね〜。
あの、木材の微妙な色がいい感じです☆
くぅっ…キリ番ゲットできず…。

>新リプレイ
は。気づかないうちに私がプレゼンテーションをしていたとは(笑)。
2巻を買ってみたら、1巻より読みやすかったです。
1巻はまだ内輪(?)ネタとかあって、
ちょっとまとまり感がなかったのですが、
2巻は調子が出てきたという感じがしました。
…でも、後書きにちょっと痛い話が…。

私も、無意味に複雑な話にする傾向があります。
あんまり簡単すぎるとつまんないかなあ…と思ってしまうんですが、
ひねりすぎると、PCを誘導するだけで一苦労ですよね。
後、簡単に話が切れなくなって、
苦しむ羽目に…。

>妖精族
エルフの耳が大きくなったのは、
あおい魔剣さまがおっしゃる通り、
出渕氏の絵の影響らしいですよね。
それより以前から、尖ることは尖っていたらしいです。
…人聞きなので、当てになりませんが(苦笑)。
少なくとも、指輪の挿絵では耳は丸いですよね。
最初、エルフはどこだ!?
と探してしまいました。

DQ3のホビット、懐かしいですね(笑)。
守りの指輪を手に入れるために、変化の杖で変身しまくった覚えが。
その、どっちが名前かわからなくなるのって、
音楽でよくあります。
特に、最近のJ−POP…。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)