TRA. BBS   



ここがTRA.の新居なのか〜
 投稿者:永盛綾子  2001年11月13日 00時50分

…と言っても、見た目上は何も変わっていないので実感が伴わず、棒読み口調。
移転後も特にトラブルは起きていないようですね。今後もよろしくお願いいたします。

さておき。
冬コミのサークル当落情報が飛び交っている昨日今日ですが、TRA.の当落状況の判明は(メンバーのちょっとした都合により)明日の夜になりそうな気配です。もう少しお待ちください。
というか、一番結果が気になっているのは自分だったりしますが(笑)。

そうそう、SW新リプレイの二冊目を読みました。前巻にも増して妙な笑いのセンスが光ってますね。
「ティソダー」って、あなた…(笑)。
ところであのシリーズは、この先何年も経って後続のリプレイが発売されたとしても、永遠に「新リプレイ」と呼ばれ続けるのでしょうか。
あと、今さらですが「ハリーポッター」も読みました。とてもオーソドックスというか、王道なファンタジーという感じで面白かったです。出だしは「果てしない物語」に、中盤は「影とのたたかい」にちょっとだけ雰囲気が似ているかな。
かと思うと妙にマニアックな部分もあったりして(トレカ付きのチョコレートを開封するシーンが、なんだかツボにはまりました)。
さすが売れているだけあって、要素を上手く押さえた話だなあと思います。続刊や映画版も気になっている今日このごろ。

また後ほど、ちゃんとしたレスを書きますので。
今回はひとまずこれにて。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)