TRA. BBS   

遅くなりました
 投稿者:美紗樹  2001年11月16日 01時45分

当落通知を前に、有明から逃げ出しました。
※TRA.旧館は有明の某所にあったらしいです。

ところで、ここはどこ?
210.188.253.66番地らしいんですが。
東京都内?

>(メンバーのちょっとした都合により)明日の夜になりそうな気配
はい、問題のメンバーです。
よりによって、当落通知の届く日に、仕事場で徹夜に突入してしまいまして。
こんなに運が悪いんじゃ落ちてるかと思いましたが、何とか無事だったようです。

>新リプレイ
連載開始時は、初心者向けのガイド的なものかと思ってしまい、あまり注目していなかったのですが。
ドラマガのバックナンバー(5年分は保存されてると思う)を掘り返して読んでみようかと思ってます。

>紅崙公主さま
無事復活されて何よりです。
実は、TRA.周辺でも、最近コンピュータの不調が続いていまして。
鳥坂氏の自宅のPCは、何者かの祟りにあい、理不尽な怪現象に悩まされているようですし。
ぢょん氏に至っては、壊れたデータたちを蘇生するため、教会、もとい業者に多額の献金をする羽目になったようです。
御注意ください(苦笑)

>あおい魔剣さま
だいぶ前の話題になりますが。
バトロワ映画版、個人的には、(原作を抜きにして)深作監督の作品として見ればかなり良くできた映画、という感想を持ちました。
あの原作を映画の枠に詰め込むのは明らかに困難ですし・・・
かつての深作監督のヤクザ映画のファンには、どうだったのでしょうか?

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)