TRA. BBS   



落ちました…
 投稿者:紅崙公主  2001年11月18日 19時13分

落ちてしまいました。
しかし、一般で行くつもりなので、
お邪魔させてください〜。

>パソコン
原因がわかれば、
再セットアップしなくてもすんだかもしれないんですが、
私はそこまで詳しくないので大技で押し切ってしまいました。
データが壊れてしまうのはかなり痛いですね…。
「勇者よ、死んでしまうとは情けない」
的気分ですね。

>新リプレイ
どのリプレイでもそうですけど、
メインとなるパーティのキャラクター以外の話が出ると、
部外者としてはかなり興ざめな感じですし…。
まあ、リウイは公なものなので、
ちょっと違うかもしれませんが(好みは別として)。

リウイは…読んでないのでなんとも言いかねます。
私の近辺(?)ではあまり…(苦笑)。
でも、新聞の投書で、
「すごく面白い。日本にもいいファンタジーがありますよ」
という感じの意見は見たことがあります。

後書き…やっぱ、
オタクはオタクを知るということでしょうか?(笑)

>エルフ耳
長い耳というのは、
なんと言うか見栄えがしてかわいいですよね。
D&Dはルールサイクロペディアしか持ってないので、
あまり参考にはなりませんが、
確か耳尖っていたような…。

>シナリオ
昔はコンピューターゲームと同じノリで宝箱を出したりしてましたが、
今は宝箱の必然性を考えるのに、
苦心します。
その理由を考える方に時間がかかったりして。
物事の元の元を考えていくと、大変ですよね(笑)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)