TRA. BBS   

レスいろいろ
 投稿者:永盛綾子  2001年11月19日 19時45分

>どいっちさま
初当選、まずはおめでとうございます。ガープスの新刊をご予定だそうで。
当方は今回のジャンルは央華ですが、(東ホールの机の並びが前回と大差なければ)どいっちさまのサークルとは距離的にけっこうご近所になりそうです。
初サークル参加のコミケがいい1日になるといいですね。

>紅崙公主さま
そちらのサイトで抽選落ちの件を知って、私も残念でした。
ですがその分サイトの方に力を入れるとのことで、秘かに期待しております。
当日もぜひ遊びに来てください。

>パソコン
と言えば、近頃TRA.のぢょん氏のマシンもオシャカになってしまったそうです。
彼は「本人がマシンの付属機器」と言われるくらい重度の依存症患者(笑)なのですが、「近頃メールの返事がぜんぜん来ないけど生きてるのか?」と思っていたら、実はそんなことになっていた模様。
元からネットと疎遠な人だと、数日くらい音沙汰がなくても不審に思わないですけど。

>長い耳
動物の場合は割と感情が耳に現れるものですが、アニメやイラストのエルフ耳でそういう描写を見かけると「芸が細かくていいなあ」と思います。
外国のイラストレーターが描くエルフ耳も、和製エルフとまた違った雰囲気というか風情があって好きです。

>宝箱
のたとえにちょっと笑ってしまいました。
確かにCRPGだと、宝箱がある事は疑問の対象にもならないですね。
まだ初心者だと「なんでモンスターが金持ってるんだよ!」「他人の家に勝手に上がりこんでいいのか?」とか当たり前の疑問を感じたりしますが、ヘビーユーザーになるとかえって感覚が麻痺してくる…。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)