TRA. BBS   



わ!トップが!
 投稿者:紅崙公主  2001年12月24日 18時11分

こ、これは面白いです(笑)。

とうとう、PS2を買いました〜。
ただいま、
FF11を買うかどうか思案中です。

>ゲド戦記
ゲド戦記は、元々どこの国の方が書かれたものなのでしょうか。
そういう基本的なことからわかってなかったり。
この掲示板で永盛さまがおっしゃっているのを見て、
初めて知りました。
私が見たのは、
ハードカバーだったのですが、
絵が切り絵風の変わった感じのものでした。

>極悪勇者
私もFFTでは、
あのイカのようなモンスターを連れ歩いて、
敵のレベルを下げまくって、盗みまくってました…。
FEといい、
基本戦法なのでしょうか(笑)。

ボスキャラの側近とは〜…。
すごいですね(笑)。
私の知り合いのところでも、
最後にラスボスになったPCがいるらしいのですが、
やはり他にもそういう方がいらっしゃるんですね(笑)。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)