TRA. BBS   



ゲド戦記・・・?
 投稿者:あおい魔剣  2001年12月25日 03時10分

中学の時に読んだきり・・・すでに記憶の彼方。読んだ、という事実だけが残り(爆)
「また読み直せー」との天の掲示でしょうか(笑)

さて、メーリークリースマースですTRA.掲示板の皆様。
今年のクリスマスはいかがだったでしょうか。
冬コミ準備で忙しい? ・・・ごもっともです。
頑張って下さいませ(^^;

■トップ絵
あれですな。普段やりそうもないキャラがやるからこそ、という(笑)
かわいいですー(偽萌)

■紅崙公主様
PS2御購入、おめでとうございます。
ではさっそく真・三国無双2を買ってムソりましょう(笑)
や。あれは良いゲームですよ〜。飽きません。
FF11は・・・気になりますよねぇ、全く。

■FF11
色々と気になりまくりです。どうなるんでしょうねぇ。
特に戦闘システムまわりが気がかりです。
ターゲットロックオン→コマンド選択、という形のようですが
アクティヴタイムバトルはどーなったんだろう? とか疑問が
尽きません。誰か詳しく報告してくれないのかにゃあ。

■こみちあ
今更ながらコミティアなる自主制作同人誌即売会に行って参りました。
うっかり失敗して交通費で1万かかりました。
で、帰りがけに秋葉に寄って「今度こそ、今度こそ!」とかねてより
狙っていた「央華封神」の完全版ルールブックを買いに行きました。
・・・が。
何故か帰りの電車に抱いて帰るはGURPSドラゴンマーク(核爆)
ひゃあ。ゴメンなさい許して許して許して〜(笑)
←魔剣は周囲にGURPSやる人間がぜんぜんいないのに完訳版、
 ルナル完全版を持っていたり(激無駄)

※後日談:結局ますます央華がやりたくなりました


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)