TRA. BBS   



冬コミはお疲れさまでした&ありがとうございました!
 投稿者:永盛綾子  2002年01月01日 14時31分

および、明けましておめでとうございます。
2002年もよろしくお願いいたしますね。
冬コミ当日にTRA.のスペースへ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
御陰様で、今年も特にトラブルもなく楽しい1日となりました。
チャイナ服を着てくれる予定だったマコト司令官が、不参加になってしまったのは残念でしたが。(お陰で永盛が一人でバカをやる羽目に…)

とかなんとか感慨に浸っている間もなく、年賀状の絵を描かないといけないのですけれど(笑)。
というか、まだ年賀状作ってないあたりが既に終わってるような…。
まあ同人屋の冬というのはこんなものでしょう(そうか?)。

新年早々のBBSへのご来訪、嬉しい限りです。
すぐにレスを書きたいところなのですが、実家から一時帰宅の合間に接続しているので、まずはご挨拶のみにて。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)