TRA. BBS   

何だか
 投稿者:あおい魔剣  2002年01月05日 22時38分

裏口から入ってくるといつもいつもダイス目が「7」の気が。
今回、くやしくてリロードしたのですがやはり「7」でした・・・。

えー。今年の冬休みは惨敗です。
SW完全版に央華デカ版、加えて買って誰と対戦するんだこのヤロー的な
メイジナイトのスターターまで(笑) 出費が痛ーいです。
(おまけにコミケでも依頼だけで3万使ってるんですよね・・・)

■コミケのこととか
ううーん。
今までのカキコを見るだけでも何やら色々と楽しそうだったみたいで。
羨ましいです。次回も受かって今度は一緒にっ、一緒にっ!(>▽<)ノ
(永盛さん、バカやったって・・・何やったんでしょう? くふぁ)

■紅崙公主様
>ICO
CMに悩殺って・・・いったいどんな?(笑)
気になりますね。最近、魔剣はTVすらロクに見ていないので(ダメダメ)
名前は聞いたことがあるんですが、どんなゲームなんでしょう。

>ムソ
そうですね、3Dのアクションゲームです。でもちまちまとアイテムとって
キャラをパワーアップさせていけるので、最終的にはどんな人でもクリアー
出来るくらいには育てられると思います。やはり最初はイージーから始める
のがオススメですね(笑) 選べる武将数も隠し含めて最大48人!!
色んな色男がよりどりみどりですよ!?(もちろん、美女もいます(笑))
強く育てたキャラで、ザコキャラをバッサバッサと撫で斬りにしていく様は
かなり気持ちがいいです。一家に1つ、是非! 真・三国無双2を!!(w)

>FF11
あーっと、何て言いましたっけ。あの国勢システム。間接的にプレイヤー間
の競争をするあれは、1つの対応策なんでしょうね。きっと。ネットRPG
に発生しやすいPKについての。悪くないと思います。
ジョブは本当に初期のFFのまんまで。あれはFFがまたスタートする、と
でもいうべき印なのかもしれません。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)