TRA. BBS   



最近
 投稿者:紅崙公主  2002年01月15日 16時25分

なかなか時間がなくて、
TRPGをやっていない気がします。
新しいルールも覚えたいんですが、
つい一番慣れているSWに走ってしまいます(苦笑)。

>ゲーム
オンラインゲームは会話ができるのがとても楽しいですが、
いかんせんプレイ時間が延び〜延び〜…。
PSOなんかは徹夜しまくってました。

ICO、クリアしました。
久々に泣けるゲームをやったという感じです。
えーと、ICOは…堅固な(?)城から角の生えた少年(主人公)が少女を連れて脱出するというゲームです。
お城が大好き、頭の中で3Dマップを作るのが好き…という方にはお勧めです。
アクションですけど、そんなに難しくはなくてパズル要素が強いですね。
BGMがほとんどないので、非常に静かなゲームです(笑)。

真・三国無双2は難易度も決められるんですね。
結構キャラクターのカスタマイズもできるみたいですし。
ああ〜。
欲しいゲームばかりで財布がピンチです…。

>イカ
私も確か大変なことになって、
結局算術のホーリーで(味方ごと)吹き飛ばした覚えが…。
あのゲームは算術を覚えてしまうと非常に楽でしたね。

>ゲド戦記
岩波書店のものは一冊1600円なので文庫のものを探そうと思ったのですが、
見つかりません。
うーむ…あまり角川とかメジャーな会社からは出てないのでしょうか。


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)