TRA. BBS   



わかりまするわかりまするぞよ・・・
 投稿者:美紗樹  2002年02月16日 00時32分

>ワイルド・ビルさま
わたしも最初は赤箱でした。
個人的には、剣と魔法で「剣」が強すぎる気がして、今ひとつ好きになれませんでしたが(後のAD&Dなどは随分違う印象を受けましたが、今度はプレイする相手がいなかったので・・・)。
初代ロードスの簡単さに惹かれてみたり、T&Tの極悪パワープレイに巻き込まれてみたり。
しばらく巡り巡ってソードワールドへ、とありがちな道をたどっています。

どうやら近い年代の方のようですし、オヤジなんて言わんといてください(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

>紅崙公主さま
普段、テレビはあまり見ない(PCの画面を見てる方が1桁長い)のですが、オリンピックの中継はいくつか見てました。
もっとも、これも前回あたりからネットでかなり見られるようになっているので、PC廃人にはありがたいです。
いっそ、セリエAのように有料ネット中継してくれないものかと。

>あおい魔剣さま
当時はセンター受験生より若かったんです。
さすがに受験生でサークル始動は・・・やったことありますね。
TRA.より前にやってた同人ソフトのサークルで、コミケ初参加の申込みしたのは高校受験のさなかでした。
これで落ちてたらTRA.の面々に会うことも多分なかったわけで、微妙なところでしたね。

>ながもり
 >齢のせい
それは、わたしの方が639日も不利なのでな。
年寄りはいたわってくれたまえ(笑)


本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)