TRA. BBS   

指輪物語
 投稿者:S.N  2002年03月03日 01時11分

こんばんわS.Nです。

今日(もう昨日だな)上映開始と言うことで「ロード・オブ・ザ・リング」を見てきました。
 期待と不安を抱きつつ行って来たんですが、期待以上に面白かったです。特に動いてるバルログを見た時には「科学の勝利だ」なんて思いました(あんなにイメージ通りとは思わなかったので)。他にも細かい所まで作りこんでありまして凄く面白かったです。
 惜しらむは日本人にとってほとんど縁が無いであろうファンタジー用語が何の説明も無く使われておりまして、日本では売れるのかなあ?とかちょっと思っちゃいました。
 まあ、これから見る人ばかりでしょうから感想はこれくらいにして。

>ワイルド・ビルさま
 おおう!こんな所にもシューティング好きが!
 しかし「ギガウイング」とは懐かしいですね。あれは空中神殿が異状に難しかったのと真ボスのインチキ臭い強さがとても印象的です。ちなみに「ギガウイング2」はさらに発狂してます。

>22222HIT
 うーん狙ってたんですけどねえ(ちなみに22211と22233は取りました。う、嬉しく無い)。

>過去ログを見て
 先日ここの過去ログを3時間くらいかけて読ませていただきましたが、、「バロック」に「グランディア」に「エターナルアルカディア」に「クトゥルー」等等、うわーここの人たち趣味が近いですー。是非是非今後ともお付き合いさせてください(いや、趣味が近そうだと思ってたんですがここまでとは思わなかったもので)。
 あえて言うなら同人関係ネタがわかんない位ですね。
 即売会は大學の頃2回行ったことがあるんですがあまりの人の多さにウンザリしちゃいまして(後、サークルとか全然知らなくて買いたい物が無かったってのも原因だな)。

そう言えば明日(もう今日だけど)久々にTRPGが出来るのでこれまた久々に「央華封神」でも持って行こうと思います。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)