TRA. BBS   

本屋にて
 投稿者:S.N  2002年03月04日 00時20分

連続カキコですんません。今日はなかなか笑える事があったもんで。

今日なんとなく本屋さんの攻略本コーナーに行ってみたら「FF\」のアルティマニアが売ってたんです!「なぜ今ごろ」とか「確か公式の攻略本は出さないはずじゃあ」とかいう疑問よりも真っ先に思った事は

「何で表紙が黒のワルツ3号なんだ!!!」

これにつきました。

だってジタンでもビビでも無くましてやエーコやガーランドでもないんですよ?いや、別に黒のワルツが嫌いな訳じゃないけど。
 まあ見た瞬間にこのような感想を抱く私もなんか問題ありそうですが(普通は黒のワルツなんて忘れてそうな気がする)。

ちなみに今日普段行ってないゲーセンに久々に行ったらレイフォースが入ってまして思わず遊んじゃいました(って知ってる人はいるのか?)。

本文 [前] [次] [最新20件] [全て]/記事一覧 [最新50件] [全て]掲示板の目次Top
webmaster@tranet.org
 (TRA. BBS-Sys. Ver. 1.075 Test Drive by Misaki)